雲ひとつない日曜日♩ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は気合いを入れて~[みんな:01]メラメラ

photo:01



前髪UPアレンジ!
(また前髪伸ばそうと企み中。。)











というのも!今日はおじいちゃんのお墓参り。

お天気にも恵まれ、絶好のお掃除日和だったからね[みんな:02]













With 旦那さん・ママ・甥っ子。








本当は、妹も姪っ子も行く予定やってんけど・・・

photo:02



姪っ子ちゃんに少しお熱があったので、お留守番。

また今度ね^^












お掃除とお参りが終わったあとは

photo:03



ママお手製のおにぎりを、みんなで頂きました♡

photo:04



今日はこどもの日やったから、ちまきも忘れずにね!

photo:06



良い顔[みんな:09]











亀さんにも餌やったり♩仲良し[みんな:03]

photo:05



旦那さんと甥っ子がまるで親子!

ま、こん位の子供がいても全然おかしくない歳だしね~[みんな:04][みんな:05]












大阪最終日やったけど、充実した一日やったー!

GWは、私の方も旦那さんの方も、家族みんなの顔が見れてよかったぁ[みんな:06][みんな:07]













さて!明日は東京に帰ってチョコマロさんを迎えに行くぞ♡

早く会いたいよー[みんな:08]