上京して四年目の春。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

街の緑道の桜がキレイ・・・[みんな:01]

見惚れて上向いてばっかり歩いちゃうね!

photo:01



東京に来てから、四回目の桜。

あっという間に過ぎていった日々[みんな:02]
必死やったなぁ~!






毎年、桜を見て感じる事や思い浮かべる事が違うけど。。。

今年は少しだけおセンチです[みんな:03]











最近、仕事が楽しくて楽しくて充実してて。
悩む事もあるけど、それはそんだけ好きやからで。
これだけ向き合えるお仕事が出来てる事にめちゃくちゃ感謝してる。。







その反面、お家を空ける時間が長くなるという事は、チョコマロに寂しい思いをさせてるって事。。。

旦那さんにもここ何日かゴハン作ってあげれてないし・・

通りかかったスーパーに、新ジャガとか新玉ねぎとか美味しそうな春の食材が安くで並んでて、めちゃくちゃ料理がしたくなっちゃった!!!















うーん!


お仕事と家庭の両立って、難しいですな[みんな:04][みんな:05]








しほって神経質やから、必要以上に考えちゃう所があるみたいで。笑

自分めんどくさ~!ってなるけど、、、。

これがしほやから、しょうがないか~♩

photo:02



桜が散っちゃう前に旦那さんとチョコマロとお花見行けたらいいなぁ[みんな:06]






来年はこのブログを見返して、笑ってるんやろうなぁ。。。[みんな:07]












東京のお花見は土曜日がオススメって、今朝のめざましテレビで言ってたよ!!!!!


お互い素敵な週末を過ごしましょうね~[みんな:08]