ありがとう♡と、Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のSERENE Dept.大阪梅田エスト店オープン記念イベントに、お越し頂いたみなさん♡

せっかくの休日に、しかもあいにくの雨の中、時間を割いてくれてありがとうございました[みんな:01][みんな:02]
photo:01


急なお知らせだったのですが、お友達同士や姉妹やカップル・・♡仲良しな親子で来てくれたり[みんな:03]遠くは広島からわざわざ会いに来てくれたり[みんな:04]と・・・・・めちゃくちゃ嬉しかったよー!!!!!!!!!!!!






今日はみんなとも色々お話できたし、わたしが可愛いと思うセレーヌデプトさんのお洋服も気に入ってもらえたし♩充実したひとときでした。







今月は、みんなに会えるイベントが多いから『今日で今月会うの二回目やな~[みんな:05]』って方もいてくれてんけど[みんな:06]

今月最後のイベント!!!


31日にある
[みんな:07]mer × ISBIT × 武智志穂[みんな:08]
のコラボイベントでも、みなさんにお会いできるの楽しみにしていますっっ!!!


(詳しくはチェックしてみてね[みんな:09][みんな:10]http://isbit.jp/item/pr?pr_id=6
















今日の私服のコーディネートです♩

photo:02



ニット・・Lily Brown
ペプラムタンクトップ・・aquagirl
スカート・・ZARA
タイツ・・tutuanna
シューズ・・Jeffrey Campbell





お気に入りのリリーブラウンのパフスリーブのショート丈ニット[みんな:11]

お袖がボリュームあるので・・・・、ZARAのタイトな柄スカートで全体のバランスを取りました。

上にボリュームがあったら下をスッキリさせるとイイ感じ♩






去年、aquagirl ON THE STREETで買ってからずーーーーーーーーっと愛用してるジェフェリーのスタッズシューズ。

これ、ほんと使い回し利くわー。

こうゆうマニッシュな靴がひとつあれば、カジュアルなコーディネートも引き締まるから、オススメです!











さっ。

明日も早起きなので、そろそろ寝ますか!









また明日♡Good night[みんな:12]