garicia♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のガリシアでのお話を[みんな:01][みんな:02]








久しぶりやったから、ガリシアって?キャビテーションって?!思ってる方もいるよね[みんな:03]



“キャビテーション”に興味ある方は、詳細はネットで検索してみてほしいねんけど、簡単に言うと・・・














メスを使わない脂肪吸引。


















はい!胡散臭い~[みんな:04]



って思った人!!!!!!笑

間違いない!!しほも最初思った!!!![みんな:05][みんな:06]














けどね。
これがほんまやねん!




施術後、すぐに効果が “触って” “見て” わかるねんもん[みんな:07]





わたしが通ってるガリシア以外でも、これを機にキャビテーションに通ってみようと思った方は、施術前のお肉の硬さをしっかり覚えておいて♩

脂肪細胞が壊れて溶けて流れて、びっくりする位柔らかくなるから[みんな:08]


















キャビテーションは、特殊な超音波で、脂肪やセルライトに空洞現象を発生させ、脂肪細胞膜を破壊して脂肪細胞を減らすことで、部分的な痩身を可能にする方法。

photo:01



奥にあるのがその機械!

この超音波は医療用にも使われてるねんて~。



あの機械を気になる箇所に当てて、脂肪細胞やセルライトを砕いて溶かすねん♪



ガリシアではキャビテーションの後にラジオ波をして、壊した脂肪細胞やセルライトを流すの。








キャビテーションは部分痩せが可能やねんけど♪

わたしの場合、左足が右足に比べて太かったり(無意識に左足に体重かけて立ったりしてるのかも。。)、太ももとお尻が気になるので、下半身を重点的にしてもらってます[みんな:09]











ガリシアは今まで五反田にしかなくて、人気過ぎて予約が取りづらかったんやけど[みんな:10]池袋店もできて便利になったよ[みんな:11]


池袋店の方が近い方には朗報ですね!


キャビテーションほんまにオススメやから、興味のある方は是非。


◆ガリシア池袋店
【HP】 http://garicia.com/
【ブログ】http://ameblo.jp/garicia2/

東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル6階

Tel:03-6907-3917(池袋店)








痩せたいと思ってるだけでは、痩せれないからね。。。[みんな:12]

一緒にダイエット、がんばろ!!!!