みんな、集まれ〜♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello,Sunday[みんな:01]

photo:01



Good morning♩♩










今日も暖かくて嬉しいなぁ~[みんな:02]

今日はみなさん、どこ行くの~~~??

久しぶりに車借りて、遠くに行きたいなぁ車


























みんな、2月16日の土曜日のスケジュール。。。

まだ空いてる[みんな:03][みんな:04]












渋谷の大盛堂書店で、古着Mixガールズから“キラキラmerキラキラ”への、リニューアル記念イベントが行われる事になりました!!!

photo:02



田中里奈ちゃん・青柳文子ちゃん・三戸なつめちゃんと一緒に、わたしも参加させていただける事になりました♩








大盛堂書店の店頭でイベント参加整理券が配布されています。

整理券には雑誌代金680円が必要です旗




雑誌を購入された方は、イベント当日にわたしたちと一緒にチェキ撮影ができます[みんな:05]




詳しくは大盛堂さんのホームページを見てください♡

http://taiseido.co.jp/event20130216.html









久しぶりにみんなに会えるの楽しみにしていますっ[みんな:06]











みなさんにとってもHAPPYな一日になりますように[みんな:07]