ウェディングドレスのデザイン。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしが一目惚れした、ウェディングドレスのブランドさん[みんな:01]
1+1へ打ち合わせへいってきました[みんな:02]








二冊目のセルフプロデュース本“Serendipity”の取材で以前お世話になりましたが、プライベートでお世話になれる日が来る事を心待ちにしていました!!









これから何度かの打ち合わせを重ねて。。。
世界でひとつだけの、私の夢のドレスワンピースを形にするぞ~キラキラ











デザイナーの宮西さんに自分のつたないイメージを伝えて・・・

ワンプラスワンさんはレンタルもされてるんやけど、ショールームにあるドレスを試着させてもらって、どんなのが自分に似合うか・・・結婚式のシチュエーションに合うか・・・あれこれ悩みました。。。[みんな:03]

photo:01



ヴェールひとつにしても長さ・種類・装飾・・・悩む[みんな:04]!!!!!!

photo:02



旦那さんにも“どうっ?!” “どっちが好きー?!”って質問攻め。

photo:03



でも。。。しあわせクローバー






途中、結婚式でパパとバージンロードを歩く所を想像しただけで、目が潤んでしまったよーーー!

本番が思いやられます。。。












ヘッドドレスにするか、花冠にするか、帽子にするか迷うなぁ。。。

photo:04


photo:05



ラフな感じのナチュラルな雰囲気の式にしたいねん♩









宮西さんにアドバイスいただいて、2wayにも3wayにもなるようなドレスにする事になりました[みんな:05]

photo:06



そうしたら、パーティーにも違った感じで着回せるしね!

photo:07


photo:08



どんなドレスが完成するかなぁ[みんな:06]

めっちゃ楽しみです!!!!!!









宮西さんにお任せすれば可愛いドレスが出来る事間違いなしっ![みんな:07]

宮西さんに出会えてよかったですブーケ2











女の子って、楽しい~[みんな:08]