ごーろごろ。。。。。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

1日は旦那さん[みんな:01]
2日は武智の方へご挨拶~[みんな:02]







笑顔の耐えない、楽しいひととき。。。♡


photo:01




こうして、家族親族仲が良くて、みんな元気に顔を会わせれる事に感謝。

初詣では、いつもみたいに欲張らず(笑)、今年は家族の幸せと健康を願いました[みんな:03]





若い時は家族に色々迷惑かけたり、親不孝したけど、、、いつの間にか大人になったなぁ~。

だってお年玉配る側やもんね!
あんなに小さかった従兄弟達も高校生やら大学受験やらゆってるねんもん。

未だに不思議な感じです[みんな:04]











日中は親戚の家をはしごしてせかせかしてるけど、夜は旦那さんのお家でまーーーーーーーったり。

photo:02



(ここまで来ると悪意のあるラクガキやな。w)


ごーろごろ

photo:03



ふあーーーぁ

photo:04


photo:05

















ほんとは、3日の今日は!

伏見稲荷に参拝して、大阪のSALEにでも行きたかったんやけど・・・



新幹線の空きがなくて、朝イチのチケットしか取れなくて[みんな:05]



既に東京に帰ってきています。














お正月気分、しゅーーーーーーーーーりょーーーーーーーーーーっっっ[みんな:06]



















明日からお仕事の方も多いと思います[みんな:07]

今年も一年有意義で実りのある一年にしましょうねーっっメラメラ

うっす!!!










そんな楽しいお正月でした[みんな:08]