下地変更! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も順調に食べ正月[みんな:01]ブタ

危ないよ~!!!!!















え~。

最近NOファンデーションって、去年末ブログに書きましたが♪







ファンデーションに日焼け止め成分が入ってたから、下地には日焼け止め効果がないのを使い続けてたのー!







でも、ファンデーションを使ってない今。

このままじゃ、紫外線は年中降り注いでるのにお肌によくないし、美白対策に欠けるという事で!!!








思い切って下地を買い替えてみました[みんな:02]

メイクさんがよく使われてて、クチコミもよかったので♡

photo:01



Paul & Joeにしました。








めっちゃ崩れにくいし、顔色もワントーン上げてくれるし、使い心地最高[みんな:03]

photo:02



お気に入りアイテムが、またひとつ増えたよ[みんな:04]




今、マジョマジョの練りチーク??狙い中。

またGETしたら、報告しますねー!