ん〜〜〜っっ!! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

Holiday[みんな:01]





3連休の最後!
しほも、お休みいただきましてっっっ[みんな:02]音譜音譜










ハロウィン真っ盛りの、ディズニーシーへ、朝一から遊びに行ってきました☆

photo:01



With しほが大阪のセレクトショップで働いてた時の仲間達[みんな:03]



馬鹿な事ができる(いや、馬鹿な事しかしてないかも[みんな:04])しほの最高の友達っ[みんな:05]







この時、一発目のアトラクションに並んでるつもりやってんけど、ダッフィーちゃんと写真撮りたい人の列やったみたいで、結果満面の笑みで写真を撮るという。。。

しょっぱなから、アクシデントでSTARTな一日!









ハロウィンシーズンやし、祝日やし、お天気良いし、沢っ山の人で賑わってたよ!!!!!!

photo:02



仮装してる子供ちゃんが沢山いて、可愛かった~[みんな:06]












お目当ての、新アトラクション。

photo:03



見ての通り、終日長蛇の列。三時間待ちが普通[みんな:07]

ファストパスも、即売り切れ!









でも、諦める訳にはいかないのでっメラメラ

タイミングを見計らって、一時間半で入れたよ[みんな:08]

photo:04



めちゃくちゃ可愛くて、楽しかったー[みんな:09]

photo:05



シーに来たら、外せないアトラクションに勝手にランクイン王冠2












写真いっぱい撮ったけど、内輪ネタ過ぎて、載せれるのが無いわー。笑

photo:06



ここ最近で、1番笑い転げた一日でした!
顔笑ジワだらけやったわ♩







みんなの連休はどうでしたか??







今日からも、また頑張るぞ[みんな:10]おーーーーーーーっグー