I am loving right now... | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

身の回りの“love”なコト[みんな:01]






パステルカラーのカラフルな、リボンの形のパスタ。

photo:01



これ、可愛過ぎて、食べれないです。

photo:02



どんな料理にしたらいいと思う??



















少し前に買ったものの、アクセサリーをあまり付けないしほ。

飾ってるだけやってんけど、最近つけてるの!

photo:03



三宿の交差点近くにあるアンティーク家具SHOP・GLOBEの敷地内にある、小さなアクセサリー屋さんで、買ったよ!



繊細なリーフのデザインがお気に入り♡

photo:04



旦那さんからもらった指輪達とも、相性ピッタリなのだ黄色い花




















最近、この2人の空気感が自然になってきた!

母は、嬉しいです[みんな:02]

photo:05



おーーーーい

photo:06



マロウの毛のボリュームがスゴイ。。

時々、改名して、モコモコさんになってます。




濡れるとめちゃくちゃちっさくて細いねんで[みんな:03]








もう少しでチョコラの一歳のBD[みんな:04]

可愛いケーキ頼んでんしっぽフリフリ

この子達の食欲凄いから、きっと、一瞬で無くなるんやろうなぁー