Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっつーーーーーーあせる

汗かきには、たまらん季節がやってきた。。[みんな:01]














実は。

古着MIXガールズで・・・・
















30日着回しコーディネートを、久しぶりにする事になりました!!!!!!!!!!!!!!




大変やぞ~。
部屋散らかすぞ~~。
気合いは充分っっ[みんな:02]

頑張るっっ!!!!











今日は、編集長と一緒にその為の打ち合わせやら準備やらをしてきました。










じゃあ、偶然[みんな:03]

別件で打ち合わせに来た、いずみんと息子ちゃんに遭遇[みんな:04]
(後ろで編集長がピースしてるし[みんな:05]
photo:01


久しぶりやったから、めちゃくちゃ嬉しくて。

息子ちゃんもニコニコニコニコほんま可愛い。
完全にみんなのアイドル王冠1


少ししかお話できんかったけど、楽しかったわぁビックリマーク












そんな本日のコーディネート。

photo:02



・トップス⇒IENA
・ショートパンツ⇒イリアンローブ(アクアガール)
・シューズ⇒コンバース

photo:03



去年買ったイリアンローブの、マリンテイストのニットのハイウェストショートパンツ。
今年も大活躍しそう。。アップアップ

photo:04



今日はかなり早目に帰ってこれたから、早速着回しコーディネート考えよう。


[みんな:06]