嬉しいよ〜!!! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

(⁺꒦ ऀืົཽД ऀืົཽ)ドキドキうわーーーーーーーーーーっ!!

































・・・。


・・・・・今朝体重計に乗った瞬間、色んな事が走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。。
















10cm程しほより身長の高い妹と、体重が2kgしか違わなかったあの日。。(出産を二度経験しててやで。。しかも足なんて棒みたいに細いねんっガックリ



スキニーパンツを試着したら、前まで丁度やったサイズで太ももムチムチになったあの日。。



上半身と下半身の体脂肪の差が10%ある事実に気付かされたあの日。。(意外とあるんですねビックリマーク言われて目が覚めたよね[みんな:04][みんな:05]




背伸びした時に太ももの裏のセルライトのボコボコが肉眼で見えて、二度見したあの日。。



















このままじゃアカンと思って一念発起メラメラ




















大好きなアイスや冷たい飲み物は、体を冷やすから、ストレスが溜まらない程度に回数を減らす。



いっぱい歩く。



疲れやムクミを残さない為に、どんな状況でも、寝る前に10分位ストレッチ。



毎日20分は半身浴。




バランスの良い食事を心掛け、夜遅くには食べない。

などなど・・・色んな事を継続するようにしてました合格














自分だけではどうにもならない体脂肪にはあの手この手パー


つい先日もgaricia(http://garicia.com/)にキャビテーション行ってきました[みんな:03]
photo:01


現実的に通える価格設定と、確かな効果を実感できるから、嬉しくて頑張れるねん。

ほんま感謝キラキラキラキラ









その努力がついに実って!!!!


3kgダイエットに成功ーーーーードキドキドキドキドキドキ











でも、ただ痩せればいいって訳じゃなく。


しほの場合は筋肉量が全然ないし、体脂肪もバランスよくないから、引き続き努力が必要。。。


まだまだ理想には程遠いよ~(๑‾̆﹏‾̆๑)DASH!








平子理沙さんや、長澤まさみさんみたいな素敵ボディ憧れるわぁDASH!DASH!