海までのカウントダウン! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

\HELLO[みんな:02]

photo:01














今日は、充実した一日やった~。






やっぱり、家にずーっとこもってたらアカンなぁ[みんな:01]ビックリマーク


引っ越し作業、ゆっくりしよーっと。。

















本日の〆は、gariciaにいってきたよ。
http://garicia.com/



二週間位前に、前林ちゃんに紹介してもらって、プライベートで行ってた五反田のエステサロン宝石白
photo:02


今日は初回コースの二回目。





疲れ溜まって、足ダルかったのが嘘みたい。

キャビテーションのおかげで、足がスーーーッキリ細っそりキラキラキラキラ







一回目だけで効果が凄かったから通う事は決めててんけど、二回目の今日は更に前回より手応えがあった!!

ほんま感動。










目に見える、手で触ってわかる効果って、ダイエット頑張る1番の励みになるわぁ~~ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰キラキラキラキラ







体験コースと、実際のコースの料金にあまり差がないのがまた嬉しいな音譜


ほんま、しほからもオススメ!!!!!!














じゃ、今日もストレッチしてから寝るとしますか流れ星

おやすみなさい[みんな:03]