こんなはずじゃ・・ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

新婚生活2日目。。










想像してた、あんな事やこんな事・・
ドキドキ ´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ ドキドキ

むふふふふラブラブ














































違う。















ちがーーーーーう[みんな:02]!!





・・・想像と、全く違うやないかい!!!!!!!!!!



















1日目の昨日は、気の遠くなるような荷物の山に囲まれて引っ越し作業。

スッピンでホコリまみれ[みんな:01]

気が付けば2日目の今日の朝を迎えてました。





そして本日、2日目。

引っ越し作業は終わってないけど、足りない物があり過ぎて、それを買い出しに。







せっかくキッチン広くなったのに、大好きなお料理も、まだ一回もできてませんあせる










新婚生活は、引っ越し作業が終わってからやなにひひ音譜














でも、お気に入りのお風呂での半身浴は、欠かさずしてます[みんな:03][みんな:04]

photo:01



ちゃんと一日の疲れをリセット~。









明日からは、ちゃんと社会復帰します[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



ガリシアにもキャビテーションしに行くよおとめ座キラキラキラキラ

旦那さんに愛想尽かされへんように、自分磨きも頑張らないとね[みんな:08]








んじゃ、そろそろ。

おやすみなさい星キラキラ