しほの今日。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は古着MIXの撮影day[みんな:01][みんな:02][みんな:03]








また後日も撮影あるねんけど、今日だけでも撮影の内容テンコモリアップアップアップやったよー[みんな:04]









月刊化された古着MIXの発売楽しみやねキラキラ✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)


















そんな今日のヒトコマ。


最近しほが注目してるブランド・ラブドローズさんのプレスルームを取材させて頂きましたカメラキラキラキラキラ


今、発売中の古着MIXの表紙や巻頭で着てるお洋服のブランドやでー[みんな:05]
photo:01


美人プレスさんに囲んでもらっちゃった恋の矢


新作とセレクト商品見せてもらって、着させていただいたんやけど、めちゃくちゃ可愛かったよー口紅


楽しみにしてて下さいねー[みんな:06][みんな:07]














最近暖かかったのに、また寒波が来てるみたいやから、今日は暖かくして寝ようねー[みんな:08]
















明日も

私の大切なあなたも

あなたの大切な誰かも

笑顔でいれますようにクローバー
photo:02


have a nice dream...流れ星