love you..♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

只今、東京に帰る新幹線の中新幹線DASH!DASH!DASH!









いやー。。

神コレ、素敵やったぁー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


















楽屋では、まず、しほの大好物のハーゲンダッツ様が
『ご自由にお取りください』
状態パー!!!!!!!!!!
photo:01


これ、柴咲コウさんのCM見て、めちゃくちゃ気になっててんやんラブラブ!ドキドキ

最高に美味しかったよぉアップアップ












はてなマークそこかいパーって、思ったはてなマークはてなマーク





ちゃうやん[みんな:04]

まずはビックリマークやん音譜











プリシラさんのウィッグを付けさせてもらって、久しぶりにフォークロアなUSEDのワンピースの衣装を着て口紅

ステージに立たせてもらいました[みんな:05]キラキラキラキラ
photo:02


左から、yura、キャリーちゃん、やぎちゃん、しほ[みんな:06]



めちゃくちゃ、楽しかったよー[みんな:07][みんな:08]
















神コレって、勝手にお姉さんサンダルなイメージを抱いてて・・




お客さんって、しほの事知ってはる方おるんかなぁ꒰꒪꒫꒪⌯꒱なんて思ってたら!!






たくさんの方が名前を呼んでくださったり、手をふってくれたり。。[みんな:09]








嬉しさと、ありがとうございますビックリマークの気持ちを体で表してしまった結果・・・







気が付けば、神コレのランウェイを歩きながら~

手を降りながら~[みんな:10]

お辞儀をしてしまってた༼ º﹃º ༽ハッ











後にも先にも、あんな大舞台でお辞儀をしながら歩くモデルは、しほだけでしょう。



ガックリ



ま、しほらしくていっか[みんな:11]笑笑











蛯原友里さんとか、ヨンアさんとか、全部は見れなかったけど他のステージに出てはるモデルさんが、超絶綺麗で思わず見とれてしまったよーーおとめ座キラキラキラキラ



同じ人間なのかねーーー。。。



ふぅ(๑°⌓°๑) ドキドキ



















美意識めっちゃ刺激されるわー!!ダイエットまじで頑張らないとあかんなぁ!!!!
と、やぎちゃんと盛り上がってたら・・・











yuraがケータリングを両手に抱えて、しほ達の元へ。
photo:03


photo:04




yuraはいつまでもyuraらしくいてねキスマーク







そんなこんなで、たっくさんの刺激をお土産にいただいた素敵な一日でした[みんな:12]








遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました[みんな:13]