Back to home. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


ウコンの力を借りて臨んだドラマの打ち上げクラッカー
photo:02


めちゃくちゃおもろかったわーキラキラキラキラ












久しぶりのお酒は、ウコンの力を借りてしても、ガツンと来たねー。。

すぐ顔が真っ赤っかになっちゃったお酒

無礼講という事で、はっちゃけさせていただきましたアップアップ

音譜(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)音譜









サプライズで、ベニからみんなにプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
photo:03


なんて気配りが出来る素敵女子なんっっ!!!!!?

ベニほんまありがとうードキドキドキドキドキドキ










そんなこんなで楽しい時は一瞬で過ぎ
photo:04


ここ数ヶ月、苦楽を共にして来たみなさんとは別れの時。
photo:05


私、またみなさんとお仕事ご一緒させていただけるように一皮二皮...百皮くらい剥けれるよう([みんな:01])お仕事頑張ります!!!!!!!!!!

そん時はよろしくお願いします[みんな:02][みんな:03]

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。










残りのブギーデイズの放送もみなさん、お楽しみにーっ[みんな:04]