Gratitude. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

これで・・・

ラストカット。

















ついにそこまで迫って来た、堀江ブギーデイズの収録のオールアップ。





















この約二ヶ月間キラキラ

ほんまアッとゆう間やったー[みんな:01]

自分の芝居見てたら反省点でいっぱいやけど、濃い、充実した、とても有意義な二ヶ月間やった♡✧。([みんな:02]◍>◡<◍)。✧♡
















最後のシーンは[みんな:04]

この二ヶ月間の思い出が走馬灯みたいに頭の中を駆け巡って、その思い出をひとつひとつ噛み締めながら、お芝居してました[みんな:03]




























そして
『ミーナさん、ベニさん、サヤカさん、イツキさん、ヤヨイさん、オーナーさん、オールアップでーすクラッカー
って声が現場に響き渡った次の瞬間!!

バッていつもと違う色の照明がついて、出演者それぞれのイメージに合わせたプレゼントを手渡して頂きましたプレゼント















こーゆう所で涙を見せるのは、泣き虫みたいでキャラに合わんし([みんな:05])泣かんって決めてたんやけど。。

あかんかったーーー૮(꒦ິཅ꒦ິ)აあせるあせるあせる
















しかも、カメラ回ってて、みなさんお一言ずつ[みんな:06]って。。
















えーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

打ち上げじゃなくって、このタイミング[みんな:07]!!!!!!!!!?

やばいって。気持ちも言葉も全く整理できてないって。














オールアップ直後になんて、スタッフのみなさんセコイですってー[みんな:08]

お察しの通り、泣きながら溢れてくる気持ちをそのまま吐き出して喋ったから、何を伝えたのかあんまり覚えてません叫び汗

あああぁぁ・・・恥ずかしい。。





















ほんま、この現場でみなさんとお仕事をさせていただけてよかったです。
photo:01


この思い出と経験はしほの宝物です。
本当にありがとうございました。
















さーーーーー!!!!!!

最近、気の抜きどころが分からず、お酒飲んでなかったから・・・

今夜の打ち上げでは、飲んで飲んで飲みまくってやるぞーーー[みんな:09]カクテルグラスビールお酒ワイン

へっへっへドキドキ