撮影からの〜、買い物♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影と撮影の間に、空き時間でーーーけーーーたーーーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]












こっ、これは、買い物に行くっきゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́












人とかぶらんような、ポイントになる、可愛いヘアアクセが欲しいなぁードキドキ

って、思ってて。

向かった先は[みんな:04]

















ジプシーフラワー黄色い花
photo:01


いつ来ても可愛いわぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



欲しいの、いーーーーーーーーーーーーっぱいあってさ。。あせるあせる




決めるの苦労しましたよ!!!!!!!!!!むかっ














悩んで悩んで、このふたつに決定[みんな:08]

大小ふたつセットのヘアピン型のヘアアクセ[みんな:09]
photo:02












スウェードのリボンが連なったデザインのカチューシャ[みんな:10]
photo:03










どんなヘアアレンジに使おうかなぁーーーにひひ

大満足っっ大満足っっっアップアップアップアップアップアップ