わきあいあい♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

収録、第一日目。。[みんな:01]

無事に終わりましたDASH!









でも・・・

もう今までに六話分撮り終えてるはずやねんけど、やっぱりまだまだ慣れへんわぁ汗

カチンコ鳴って本番がSTARTする度に、毎回緊張する[みんな:02]
















でも、ずーーーーっと一緒にいるブギーデイズメンバーは女の子女の子女の子女の子女の子

もぅ、すっかり仲良し黄色い花











昨日優花とゴハン食べに行った太陽の塔で、帰りしなに可愛いクッキー見つけたから、自分用とみんな用にお土産として購入がま口財布
photo:01


めちゃくちゃ可愛いやんなぁ[みんな:03]









"ヤ" ヨイの
photo:02


[みんな:05]







ベ "ニ"の
photo:03


[みんな:06]






"ミ" ーナの
photo:04


[みんな:07]







イツキじゃなくて[みんな:04](笑)


"ナ" ツコの
photo:05


[みんな:08]







みーんな、喜んでくれたから嬉しかったなぁ恋の矢
photo:06


てへへ[みんな:09]










神様レベルに優しい、プロデューサーの横山さんからも[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:07


めちゃくちゃ可愛い、オーストラリア土産のUGGのミニミニサイズのブーツのキーホルダーいただきました[みんな:13]プレゼント

何から何までいつもありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









そんなこんなで、また明日も頑張ろうと意気込む武智でした[みんな:14]音譜

good night流れ星キラキラキラキラ