which... | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

私は。。。






誰でしょうか!!!!!!!?
photo:01





























あ、やっぱり、バレバレシラー汗はてなマーク

























はい。
しほでしたべーっだ!














昨日の撮影での、一コマなんやけど音譜音譜









フルウィッグかぶって、メイクこれでもかって位にしていただいて、とある撮影をしてましたカメラキラキラキラキラ


読モをさせていただくようになってから8年経つけど、初めての体験・試みクラッカー











めちゃくちゃ楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ












このプロジェクトはまだシークレットなんやけどDASH!



そのうちお知らせさせて下さいねーにひひひらめき電球















正面からの画はNGなので、横顔やけどパー


久しぶりの前髪パッツンーーー美容院
(これウィッグよー\(^o^)/)
photo:02


前髪伸びたら作りたくなって、前髪あったら伸ばしたくなる、この心理・・・旗


みんなはどっちのしほがお好みはてなマーク