こわーい位に | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

当たる・・

めちゃくちゃ当たるオススメの占いえっ!!!!!!










教えちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










最近横浜での手相占いといい、見事に占いにハマってるしほやけどにひひ流れ星キラキラ











暇さえあれば携帯をピコピコ・・・・ロボット

$武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

その理由はこちらの占いクローバー

$武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


『七曜姓名鑑定』


読モちゃんの間でも占いは流行ってるけど、女のコは占い好きな子多いやんなぁーアップアップアップ










なんと、このしほオススメの占い星キラキラキラキラ

ソフトバンク以外は最初の一ヶ月タダで遊べるねんー虹

やらなきゃソンソンっ\(^o^)/音譜音譜
















占い信じる派の志穂は、姓名鑑定は特に信じてしまうんよな~グッド!得意げ


「武智志穂」って名前は自分だけのものやし、親からプレゼントしてもらったしほだけのモノやしねプレゼントキラキラキラキラ













占い師は川井春水さん口紅

この人、FBIに捜査協力して事件をバンバン解決してた占い師さんなんやってーえっ











そんな感じで、しほの日々のお悩みの解決もお手伝いしていただいております。。

なんか贅沢ナイフとフォークキラキラ












占う度に言ってることドンピシャなんよなー合格

例えば先月占った志穂の9月の総合運とか・・

$武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


確かに。






先月は最近全然行けてなかった阪神戦も見れてめっちゃ興奮したし打ち上げ花火


ハワイでの息抜きは最高やったしクマノミ波


占い通り、良い一ヶ月やったなー恋の矢アップアップ




って振り返るとしっかり当たってたんよ~ビックリマーク


























突然やけど
なんか最近ツイてない~DASH!
とか
ヤル気出ないな~DASH!DASH!
って時、みんなないーはてなマーク








志穂はたまにある。。










そんな時、もしかしたら何かに呪われてるのかも知れへんらしい。。オバケ



この占いには、一風変わったこんなんもあってなー

$武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


自分がどれだけ呪われやすいのか調べられんねん!!

こわっ!!!!!!










怖くて占うの勇気いったけど(笑)、今の志穂は・・・



$武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



ふ~~ドキドキ

よかったわ・・ショック!

これもし、90%とか出たら相当凹むやんなードクロ

でも、そんな時は春水さんがしっかり呪い解く方法とかも教えてくれるから安心やでチョキ














あと何かを決めたり、新しいことするときとか「今これやったら上手く行くかな~」ってときには、今やったらどうなるのか答えを教えてくれんねんハロウィン




例えば・・

$武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな感じでめっちゃハッキリ言ってくれるから、色々と参考にしてますバレンタインチョコ


他にもめっちゃいろんな種類の占いがあるからオススメラブラブ









とにかくよーく当たるから、気になる人はここから試してみてね音譜音譜


パソコンの人はQRコードからどうぞ合格

$武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba