How today? | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も暑かったねーーーニコニコ

また焼けちゃった。。晴れ







みなさんは、どんな一日やったはてなマーク
















しほはねー音譜


朝からSEDAの松下さんとカメラマンのレミーさんが、お家に遊びに来てくれましたドキドキ


んで、次号の撮影カメラキラキラキラキラ










しほのクローゼットをひっくり返して
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


賑やかなお部屋!!


次号の連載では、この夏に買ったアイテムをいっぱい披露させていただきますアップアップアップ


是非是非チェックお願いします(^-^)/ラブラブ











夕方からは、LAURUNにお邪魔して撮影の仕込みドキドキドキドキドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


可愛い秋スタイルにしていただきました口紅
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


ヨーロッパの新婚旅行から帰ってきた辻さんに、素敵な土産話をいっぱい聞かせてもらって、まーじでヨーロッパに行きたくなっちゃったラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

絶対来年行くぞーーーー飛行機

決定旗








しかも、辻さんがいくつかお土産まで買って来て下さっててドキドキドキドキドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


その内のひとつの
このブレスレット指輪
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


可愛すぎオシャレすぎ。
さすが辻さんなんですけどーーーーーーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

大切に使わせていただきますクローバー

ほんまいつもありがとうございますヒヨコ


撮影も楽しみやなぁーーー足あと