I love u... | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

日帰り福岡弾丸ツアーより、只今東京の自宅に帰ってきましたーーーービル音譜







久しぶりの福岡はやっぱり
オシャレで賑やかで口紅
食べ物もおいしくて割り箸
なにより。。


人があったかいドキドキ







とても充実した一日を過ごさせていただきました合格

福岡サンキューーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)









ビックリする位、外が暑い中晴れえっあせるあせる

一部も
二部も
photo:01


たくさんのお客様が集まって下さり、定員もいっぱいになって、めちゃくちゃ嬉しかったですアップアップアップラブラブ!



いつも福岡でのイベントに遊びに来てくれる皆勤賞の方々も目キラキラキラキラ
photo:02


いつも本当にありがとう。。虹キラキラ
photo:03


来てくれたみなさん星キラキラ
一緒にイベントを盛り上げて下さり、ありがとうございましたリンゴ








最後まで残って下さった、お客様達と記念撮影黄色い花コスモス
photo:04


(一緒に写ってくれた、みんなドキドキここから画像取ってねドキドキにひひ笑)
みんな大好きやーーーーーーチョキラブラブ




また遊びに行かせて下さいねリボン





お世話になったスタッフの皆様、素敵な経験をありがとうございました旗