ツンデレか。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナンヤネン!!

今日めっちゃ寒いやんガーン










みなさんも、気温の変化で風邪ひかんように気をつけて下さいネグッド!キラキラキラキラ












ルームウェアリボン
久しぶりにピケのニット引っ張り出してきたよー口紅
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


これでぬくぬくです恋の矢












昨日、使ってたボディークリームがなくなっちゃったーーーーーっDASH!DASH!
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


大好きなビクトリアシリーズの中で、これが1番お気に入りの香りやねんブーケ2


。。。しょぼん









けど、今日からの香りもイイ香りーーードキドキドキドキドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


ちょっと大人っぽい口紅






アメリカ行く度にVictorias Secretで買ってるねんけど、日本にもお店できたらいいのになぁーーー得意げ音譜音譜







ツヤツヤお肌になーれ流れ星