宝箱。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

しほ。。。




よく、勘違いされてるねんえっDASH!





















ヘアアレンジ得意って汗







いやいやいやいや!!!!

得意ちゃうし、むしろ苦手やしレンチ

何パターンかしかできんしうんち






















そんなワンパターンなアレンジしかできないしほにとって、とってもとっても重要なアイテムドキドキラブラブ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


それがこのBOXの中に入ってます口紅














じゃーん。
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


ヘアアクセ達でーーーすリボンキラキラ

ちょこちょこ集めてたら、いつの間にかBOXにいっぱいになっちゃったラブラブ!


しほの宝箱王冠1













ヘアアクセはお洋服がシンプルな時とか足し算できるし、ヘアアレンジが上手くいかんかった時もごまかせるし(笑)、テンションを上げてくれるし、いつものアレンジでもヘアアクがあるのとないのとでは全然印象変わるしメガネキラキラ




あったら何かと便利やね黄色い花

















そんな、しほのお気に入りのコレクション達を一部公開ーーーーーーーーっブタ


これは、SHIPSセレクトのカチューシャリボン
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


ストロー素材が一気に夏っぽさを上げてくれるからお気に入りードキドキ

トリコロールカラーが可愛いでしょはてなマーク

マリンな服装の時に付けてますうお座











これはCA4LAのバレッタドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


ボーダーのシフォン素材のひらひらが、動く度に揺れて可愛いねーんにひひ

キラキラなビジューが、ボーダーのカジュアルな雰囲気を引き締めてくれてるから、色んなコーディネートに合うねん音譜

だいぶ重宝してますビックリマーク











こちらはファンの方からプレゼントしていただいた、コームブーケ2
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


淡いカラーの小さいお花は、あまり主張しすぎへんから服装を選ばんのー女の子

おだんごして、フロントではなく
サイドやバックにさして使ってます音譜

バレッタは髪の量多かったら止まらんかったり、地肌に当たって『あいたたたたたえっ汗』なる事あるけど(笑)こーゆうタイプのヘアアクセは、ほんまさすだけやから簡単音譜










これはAnthropologieのセレクトのバレッタドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


上から見たら、ラインストーンがぎっしり並んでてキラキラキラキラキラキラ

サイドまで抜かり無く凝ってて、横から見たら花柄な所がお気に入り音譜音譜














これはアナザーエディションのセレクトのバレッタドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


星柄好きなしほにはたまらーーーん星キラキラキラキラ

POPな感じするけど意外と使いやすくって、Tシャツワンピやデニムスタイルの時とかスニーカーコーデの時に、重宝してます流れ星

そういえば、またトリコロールカラーやな!!
好きみたいやわシラー













これもAnthropologieのセレクトのクリップドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


派手そうに見えるけど、これも意外と使いやすくってにひひひらめき電球

ベースの色が落ち着いてるからかなー音譜

フェザー系は、しほの基本ドキドキのフォークロアな服装と相性いいから、いくつか持ってます合格

ただ、羽は折れやすかったりデリケートやから、気をつけて扱わないとね!!
よく、壊しちゃうのはしほだけ。。。はてなマーク











そろそろ、お腹いっぱいになってきちゃったかなーはてなマークはてなマーク



あと、もう少しだけいこかー口紅















これはAnthropologieセレクトのピンドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


シックな色合いがお気に入りドキドキ

2色買いした位シラーラブラブ





こう宝箱を掘り返してみると、アンソロポロジーで買ったヘアアクセの多い事!!!!!!

あー。
アメリカ行きたいアンソロポロジー行きたいショック!ドキドキ

・・・アンソロポロジー大好き病叫び
あせるあせる

アメリカ旅行したら、ほんま覗いて見てードキドキドキドキドキドキ



















最後はこれリボン

大阪のAddressセレクトのバレッタドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


かわいすぎるやろラブラブ!ラブラブ

しほが持ってるアクセの中で1番ガーリーかもいちご

ちょっと大人っぽい服装の時とか、黒い服の時に可愛さ要素をプラスしたい時とか、パーティーシーンにも使えるから、こーゆうガーリーなアクセはひとつあると便利グッド!キラキラキラキラ















今日はとりあえずここまでアップアップ
see u next timeクローバー