いま。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

地震があったあの日から

私に対して様々な方から多くのご意見を頂きました。










私は、大きな地震が起こっている最中に

その時の感情だけで、自分の立場・責任の重さを考えず、

Twitterで軽はずみな発言をしてしまいました。









だけど家に帰ってからテレビを見て、


絶えず流れてくる被災地の状況を知って・・・


自分がいかに非常識なことを言ってしまったかに気づきました。













いつも私を支えてくださり、


元気を分けてくださっているファンの皆さん。









そんな皆さんに、





不快な気持ちにさせてしまったこと


それによって、ファンの皆さんを裏切るような事をしてしまったことを


この数日間であらためて実感して


自分自身が本当に嫌になりました。















だけど頂いたコメントの中には、


こんな私でも、まだ応援してくださってる方もいて…。












本当に本当に、ありがとうございます。




言葉では言い表せないほど嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。













どうしてももう一度、皆さんに謝りたくて


ブログを更新しました。








本当に、すいませんでした。









今回反省したことを忘れずに


一日一日、精一杯生きて行きます。