このたびは申し訳ございませんでした。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちわ。武智志穂です。
この場を借りて、皆様に謝罪させて頂きたいことがあります。
遅くなりまして大変申し訳ございません。


このたびの大震災に関しまして、
私の不謹慎な発言によって、
ファンの皆様、ならびに被災者の皆様、
私のツイッターによる発言をご覧頂いた全ての皆様を、
不快な気持ちにさせてしまったこと、

多くの関係者のみなさまに
多大なるご迷惑をおかけしてしまったこと、
深く反省しております。



自分勝手な軽はずみな言動と行動、
そして自分の立場をわきまえずに
今回のような軽率な発言をしてしまったこと。

本当に申し訳ございませんでした。


今後は自分自身の未熟さや軽率な部分を深く反省するとともに、
日々精進していければと思っております。

このたびは、本当に申し訳ございませんでした。


そして、被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。


武智志穂