感謝祭!! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜は星空
来年の3月で10周年を迎えるminaの、いつもお世話になってる人達への感謝祭的なパーティーにお邪魔させていただきましたラブラブ!クラッカー








周りは大御所の業界人やスタイリストさんやヘアメイクさんやモデルさんばっかりやってあせるあせる


読モ1人で若干緊張。。。えっあせるあせる










けど、そんなんは最初だけで気がつけばいつものしほになっちゃってましたにひひ汗

minaって、ホンマ変わったキャラのおもろい人ばっかりでなーおやしらず

色んな意味でステキな方達の愛情が、詰まった雑誌やねんドキドキドキドキドキドキ

だから幅広い色んな方からに愛されるんやろうな宝石白

その人気は国を超えてお隣の中国でも、もんすごい人気やねんでーーー王冠2








超大御所のカメラマンさんのNAOKIさん口紅
photo:01


リアルフェイスのコーナーでお世話になってから、よくしていただいてますかおラブラブ


近々またお仕事ご一緒させていただけそうでキラキラキラキラ楽しみにしておりまーすにひひ虹キラキラ











お馴染みの加藤さんと綾ちゃんドキドキドキドキドキドキ
photo:02


今日もほんま楽しい時間をありがとうございましたアップアップアップ









これからも可愛いドキドキと女の子の夢がいーーーーっぱい詰まったmina本ラブラブ

楽しみにしていますクラッカー

今後ともよろしくお願いしますーーーパー!!!!

おめでとうございますケーキ