待ってました~! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

続々と展示会でオーダーさせていただいた、新作達が届いてますニコニコプレゼントラブラブ









先日、遊びに行かせていただいたJelly beansさんからもかわいこちゃん達が届きました~~ドキドキドキドキキラキラ

ほんまテンションあがるわ~アップアップアップ




















この自慢のshoes達を使って、3パターンコーディネートしてみたよリボン



この秋のスタイルの参考になるといいなぁ~台風


















まずはっっドキドキドキドキドキドキ




















コサージュ付きモコモコブーツ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9395.jpg
しほの定番ドキドキフォークロアなワンピースに合わせて、しほの大好きなモノをとことん詰め込んだコーディネートラブラブ!グッド!

















ファーのボリューム感がたまらんやろ~ドキドキ

このアイテムを普段のワンピースに合わせるだけで、一気に秋コーディネートになるねひらめき電球
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
暖かみのある靴のステッチもしほが惚れたポイントニコニコ




しかも。
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0354.jpg
お花のコサージュは取り外し可能で2Wayドキドキ

外してる時のコサージュはバッグや服に付けたり、ヘアアクセにしても可愛いと思うっっキラキラキラキラキラキラ


















お次はっサンダル





















折り返しボアレースアップサボ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
この秋からはデニムやパンツにもガンガン挑戦していこうと思ってるね~んドキドキドキドキ

ファーの帽子や、あったかみのあるニットカーディガンで季節感を出しましたニコニコもみじ


















クラシカルなレースUPが可愛いやろ~!!!!!!!!!!ショック!ラブラブ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
コロンとした、シルエットもたまらん。。ドキドキ





丸いヒールとサイドに付いてるスタッズと
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0084.jpg
中敷きは小花柄ってゆう、細かい所までのこだわりも最高ですチョキドキドキドキドキキラキラ



















ラストっアップアップ



















レースアップもこもこローファーパンプス
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0353.jpg
さっきのコーディネートの時にもコメントしてんけど、今期からは色んなスタイルに挑戦していこうと思ってるんやけどニコニコ
これはしほ的プレッピーコーデドキドキドキドキ

ボブのウィッグもコーデのワンポイントです台風



















しほの定番のフォークロアな雰囲気もあるこのパンプスサンダル

フォークロアにもスクールテイストなんにもミリタリーなんにも合わせれる万能な優れものドキドキドキドキドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
足先のもこもこファーも可愛いねんけど、その先には毛糸をかぎ針編みしたクロシェレースもついてて、これも細かい所々まで手が凝っててほんま可愛いやろ(*´д`*)ドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




ヒールも丸みのあるコロンとした可愛いヒールで
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0351.jpg
めちゃくちゃ安定感があって歩きやすいよ~さくらんぼ












しほが大好きなジェリービーンズは、細部まで凝ってて歩きやすいのに、めちゃくちゃリーズナブル!!!!!!!!!!!!!!!!



お洒落大好きなみんなは絶対にチェックしてみてなヒヨコクローバー