宅急便。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

あぁ~~~~~~~っドキドキ




やっぱり自分ち最高得意げ音符音符
どこよりも癒される。。。




今日は久しぶりにオフなのですドキドキ

しばらくまたお休みなさそうやから、羽伸ばしてます晴れ

















洗濯物もよく乾いてくれてる~台風

とか、

今晩は何作ろうナイフとフォーク

とか、

家のお掃除する事とか、家事がしほのストレス発散方法でもあるねんニコニコ(めちゃくちゃ生活感~笑)
















今日は楽しみにしてたにひひラブラブ
家を空けてた時に届いてた不在通知の荷物とか、通販で買った服とかが続々と届いてますドキドキドキドキ

やっぱり買い物が1番のストレス発散方法やわ~キラキラキラキラ

















まずはまたまた、楽天のコスメランドで買った商品を紹介っっドキドキドキドキキラキラ



ヘレナルビンスタインのマスカラとエリザベスアーデンのボディークリームはもぉ何回も紹介してるから説明不要やんな音符
今回もまたリピ買いしたよ音符音符















でも今回は3つ!!

気になってた商品に新しくチャレンジしてみてんドキドキドキドキキラキラ

なんたてったって・・・定価よりかなり安くなってるねんも~~~~~んo(><)o






















まずはドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091207_131110.jpg
アベンヌのリップクリーム~~ドキドキドキドキ

ずっと使ってるエリザベスアーデンの紫外線カットしてくれるんもいいんやけど、ちょうどなくなりそうやったし、冬仕様のリップクリームに変えてみたくて音符
チャレンジチャレンジ~ラブラブ!












早速使ってみたけど・・・















ほんまパッケージの謳い文句通りに、ふっくらなめらかキスマークキラキラ
もちもGOODグッド!キラキラキラキラ


無香料で敏感肌用みたいやし、なかなか合うのがない~しょぼんって悩んでる人はチャレンジしてみては??


















おつぎはドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091207_131038.jpg
ソニア・リキエルのイドラ プルミエールエクセランニコニコドキドキ

美容液やでドキドキ

雑誌とか、モデルさんの私物とかで、見ては気になってて、ついに買っちゃったドキドキドキドキ














最近乾燥肌具合がヤバいから、このこにめちゃくちゃ期待してますキラキラしょぼんキラキラ

化粧水の前に使うと、いいらしい!!

早速今晩使ってみて、また報告するな~しょぼんグッド!

















最後はドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091207_130946.jpg
シュウウエムラのクレンジングビューティーオイルプレミアムにひひアップ


メイクさんのを1回使わせてもらった時にめちゃくちゃよかった記憶があったからチャレンジしてみたよ~ドキドキドキドキキラキラ

















これも、今使ってるやすもんのクレンジングオイルがなくなりそうやったから購入~~~シラーラブラブ

そろそろオイルにもちょっとはお金かけないとねショック!DASH!DASH!DASH!DASH!

これも使い心地はまた後ほどドキドキ














こういう楽しみも女の子の特権やんなチューリップ赤
ふふふ(^_^)















今日オフやゆうても、宿題が山積みでさ・・・

そろそろ取り掛かりま~すガーン。。。

げんなりハートブレイク
















みなさんもステキな1日を~ドキドキ