美味しい福岡。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついてソッコーで、超美味しいお高いお店にみんなでごはん連れてってもらったよ~~~ドキドキドキドキキラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091206_163300.jpg
外観見て、ハードルが上がる。

















期待通りに、入ってすぐに生け簀がフグラブラブ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091206_163349.jpg
これは透明なキレイなイカの生け簀ドキドキ


中はまるで水族館キラキラ


美味しそうな魚がいっぱ~いドキドキ














まずは手始めに明太子ドキドキドキドキキラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091206_164403_ed.jpg
も~。
めちゃくちゃ美味しいやん。





なんなん福岡。








福岡最高っっ(☆_☆)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本番前やのに早くもお酒が進む進むお酒お酒お酒お酒



















さっきまで泳いでたイカちゃんのお刺身ドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091206_164752_ed.jpg
今まで食べたイカの中で1番美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!!
横たわってるイカはちなみにまだ生きてたよしょぼん



なんか残酷やんな~。。。
ごめんな~DASH!て言いながら食べてたけど、青柳ちゃんいわくイカは痛点がないんやって~!!

せめてもの救いやなあせる



けど、ほんまに美味しかった(o^~^o)
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091206_165404.jpg
この魚もヤバかったな~。。。



ほんま幸せなひと時クローバー
















〆は。
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091206_165940_ed.jpg
しほが最期の晩餐に選ぶ位こよなく愛してるウニのどんぶり~~ラーメン


もぉ美味し過ぎて天国にいるのかと思いました。


ウニグッジョブ!!グッド!














そして完全に出来上がった状態で、イベント本番ガーン!!!!!!!!!!

顔まっかっかしょぼんあせる笑笑
















福岡のみなさんの暖かい事!!!!!!!!!!!!!!

声援ほんまにありがとうございましたドキドキドキドキキラキラ

少しの間しかみなさんと楽しい時間を共有できなかったけど、ほんま楽しかった~O(≧∇≦)oキラキラキラキラキラキラキラキラ

また絶対に福岡遊びに来る~~ドキドキドキドキキラキラ














で、現在新幹線で大阪向かってます新幹線DASH!DASH!DASH!

みんな今頃フィナーレかな??

これからのファイブスターのツアーしほも全部参加させていただくので、是非遊びに来てくださいね~ドキドキ

次は来週日曜日の仙台ドキドキドキドキドキドキ













めっちゃ楽しみ~~~キラキララブラブ!キラキラ















とりあえず新大阪乗り過ごさんように気をつけなショック!あせる