Smile★Life | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

SEDAで連載させていただいているしほのSmileLife~~~~本ニコニコリボン

















本日は久しぶりにIN大阪での撮影でした~~~~ドキドキドキドキ
















あ、正確には京都。















しほがよく出没する、オススメのお洋服やさんとご飯やさんをたくさん紹介させていただきます(ノ゚O゚)ノ音符音符音符
















編集部の松下さんと、カメラマンの田村さんと、わたくし武智が揃えば。。。

















買い物三昧ざんすカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバン

今日も、行くお店行くお店でちょこちょこやらかしちゃったにひひラブラブ

大満足ドキドキ
















みんなにも早く行ってみてほしいなニコニコ音符



冬休みの京都旅行や、京都に卒業旅行の参考にしていただけたら幸いですっドキドキドキドキ


















オススメのオムライスやさんで、今日のランチをしましたニコニコナイフとフォークラブラブ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091128_141322_ed.jpg
なんと、ひつまぶしのオムライスドキドキ
お茶かけて、お茶漬け風にして食べるねん(#^.^#)

しほが、ママの作るオムライスの次に好きなオムライスやね~~~んチョキキラキラ












ここは絶対に行ってほしいな得意げ

















あっドキドキ
まきさんドキドキりかさんニコニコ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091128_140322.jpg
SEDA編集部に送っていただいた、お手紙受け取りました~~~(^_-)-☆キラキラ

家に帰ってじっくり読ませていただきますドキドキ

ありがとうございますドキドキ















今晩は同窓会やねんお酒ビールカクテルグラス
まじで楽しみやわ得意げ