いいのん見~~~っけた♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、『これめっちゃいいでドキドキ』ってすすめられてプレゼントしていただいたニコニコプレゼント
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091126_230002.jpg
あろえの森 泡粘石鹸。




桐の箱からして、なんかめちゃくちゃ良さそうやん!!

単純音符













なになに?


『独自のせっけん処方により、弾力のある濃密で細かい泡が豊かに得られ、通常の石鹸と比べて素早く泡立ち、しかも長持ち。
豊かな泡が毛穴の奥の汚れをすっきりと取り除きます。』


との事音符

















どんなもんやねん。


と思って、ほんまちょっとだけ石鹸こすって泡立ててみたら・・・
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091126_231941.jpg
なんこれドキドキ
すご~~~いドキドキドキドキ


いつまでもモチモチで、つぶれへんモッッコモコ泡~ラブラブ!ラブラブ




泡立ちがいい=肌に負担をかけずに気持ちよく洗えるってコト。



洗い上がりはめちゃくちゃさっぱりしてるのに、つるっつるで潤いはちゃんと肌に残ってる感じ(ノ><)ノキラキラキラキラキラキラ




香りも心地よくてリラックスできるグリーンフローラルの香りチューリップ赤















最近1番のステキな発見かもドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-060325_022610.jpg
おかげさまで、スッピンお肌にも自信が持てるぞ~アップアップアップ



へへへっドキドキ
しほもリピート確実です。。!!!!!!!!にひひ


目指せ!!冬もトラブル知らずのモチモチ肌ドキドキ
あろえの森 泡粘石鹸
※上のリンクはモバイルからだとうまく表示されません、モバイルはコチラ