ある意味一家団欒かも。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピグスティで買い物して大満足~~ニコニコラブラブになった所で。
(保木ちゃんドキドキありがとうドキドキドキドキ&みんなも行ってみてね~ニコニコグッド!














積もり積もったガールズトークをすべく!!
















早速梅田で1番お気に入りのCafeドキドキマーブルに移動っ音符移動~音符音符















梅田自体あんまり行かんからマーブル久しぶりやったけど、やっぱり最高です。
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009061317580000.jpg
食べるの食べるの全部ほんまに美味しいからっ(o^~^o)ラブラブ






迷った挙げ句、しほは焼きチーズカレーにしたよ~ドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090613_175927.jpg
おなすとズッキーニがおいしかった~ニコニコ

しほも次カレーするときズッキーニ入れよ音符

















しゃべってもしゃべっても次から次に、しゃべりたい事がいっぱいでしょぼんDASH!DASH!


しゃべってる途中に『あっ!!あれも言いたい&聞きたい!!』みたいな状態。。。


3人共がそんな忙しい事になってました汗


ただでさえうるさい人間やのにな~ガーンガーンガーン


ガールズトークじゃなくって、完全おばちゃんトークやったなチョキ


























もはや友達の枠を超えてるこの方達から、ほんま突然。ほんま唐突に。
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090613_174334.jpg
誕生日プレゼントをもらいました~しょぼんドキドキ


あんな唐突な感じ初めてやったから、普段リアクションでかいしほやけど、めっちゃおもしろくないリアクションしかでけへんかった~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
悔しいですっっ(>3<)


目が点状態ね目















嬉しいやないか~いドキドキ














愛してる~ドキドキ