わわっ! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の事ドキドキ













まずは、妹に用があったから妹んちへにひひ














ママも仕事休みやったから泊まりにきてて久しぶりに一家団欒~~音符音符
みんなでとあるスーパーに行ってんけど、ゆうくんがショック!
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090613_153731.jpg
生きてるドジョウに釘付け。。笑
ゆうくん目がキラキラしてた目キラキラ



でもドジョウは迷惑そうに避難してたね~フグフグフグフグ







ほんまちょっとの間やったけど、やっぱり家族といると癒されます晴れ
























そのあとは、今日のメインイベント!!にひひアップアップアップ














久しぶりにやっとこさ、このメンツが揃いましたドキドキドキドキ

なかなか予定合わんかったなしょぼん


寂しかったぞ~。


















あさみと奈津子とShoppingがま口財布&Dinnerナイフとフォークコーヒー
ニコニコドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009061317290000.jpg
まずは保木ちゃんが働いてるピグスティ(梅田の方だよニコニコキラキラ)でお買い物~ドキドキドキドキ




今ちょうどSALE中やって、保木ちゃんに会いに行くだけの予定が。。。






Tシャツとワンピース買ってしもた~(*_*








でも、SALEで20~50%オフ中やったから2つ買っても¥4000位ってゆうラブラブ!キラキラ









SALEってステキ~キラキラ









p(^^)q