bragla。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生日ドキドキで遊びまくったあとは~~~ニコニコ音符音符














仕事。
しっかり仕事です。。。!!
今日も頑張ってきましたニコニコキラキラ















今日はいつもお世話になっているネットショップ・braglaの撮影~ドキドキ














何回か紹介してるから、もぉみんな遊びに行ってくれたかな??


超可愛いのにリーズナブルなバッグや小物のお店(#^.^#)カバンリボン













今日も可愛いコちゃん達に囲まれての、悩ましげな撮影でした。。しょぼんドキドキドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090602_131711.jpg
こんなん女の子やったら好きに決まってるや~~~~ん!!!!!!!!!!!!



なぁっプンプン!!!?ラブラブ



ちゃんと中もみえへんくなってるし目ひらめき電球



これで¥○○○○やねんってショック!ドキドキドキドキ



素敵すぎるやろ・・・



気になったら見に行ってみてちょドキドキ



しほのお気に入りは~ラブラブ!
























やっぱり得意げ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090602_131818.jpg
ピンクかな~???ドキドキ

大きさもGOOD!!やんなグッド!音符音符













他にもシンプルなんや、デイリーにお仕事で使えるんとか、いろいろなジャンルのバッグもあるから、是非覗いてみてねっニコニコパソコン
ちぇけらー
(☆_☆)













今日も楽しかったです~ドキドキドキドキ
ありがとうございましたニコニコアップアップ