〆のディナー! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんのお察しのようにアウトレットでは、大暴れしちゃいましたガーン。。

ほんまトホホやわ汗












やっぱり御殿場プレミアムアウトレットは最高でしたラブラブ!キラキラ
さすがに、来週撮影で来る時は我慢しようと思います。。
久しぶりに自宅にカードを封印しようと思います。笑










裏グルメツアーの〆のDinnerは東京駅のホルモン焼き?韓国料理やさん得意げドキドキドキドキ
(名前忘れたショック!○○はなれって感じやったけど。。。)













こりゃまたベトナム料理とはる位愛してやまない韓国料理ドキドキ
やるやん。かんちゃんにひひグー!!!!!!
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090601_172029.jpg
この浅漬けキムチあっさりしてて絶品やったな~~ニコニコラブラブ















辛いの苦手なかんちゃんも
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090601_172046.jpg
この表情ドキドキ













他にもユッケやらスンドゥブやら注文させてもらったけど、なんてったってこの
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090601_182504.jpg
冷麺がイチ押しラブラブ!ドキドキドキドキ
注文してから麺こねてくれるねん!!ショック!ラブラブ


できたてほやほやの冷麺。。
そりゃあもぉ~うまいに決まってるわな~。


次はホルモン焼きも食べてみたいなニコニコ音符音符



















アウトレットでの戦利品ちょこちょこ紹介していくけど、まずはこれドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090601_145828.jpg
PLAZA限定のハリボードキドキ
ドキドキのマシュマログミに文字がかいてあるねんラブラブ!!!
可愛いし美味しかったよ~目ひらめき電球





かんちゃんドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090601_150521.jpg
今年も素敵なBIRTHDAYをありがとうニコニコラブラブ




前々から計画してくれてた御殿場に仕事で行く事なって驚かせたり、予約が間違ってたり、しほのプレゼントで予約してたのの納期が遅れて愕然としたりしたみたいやけど(笑)、楽しみはあとに取っておくねにひひ
(かんちゃんはほんま変な所だけついてない人やねん汗笑)












いい24歳になりそうやわ~クローバーニコニコ













最後に。。

ママ・パパほんと~にいつもありがとう&産んでくれてありがとう。


いつも支えてくれてるみなさんドキドキ
これからもこんなしほですが、宜しくお願いいたしますm(__)mラブラブ













あ~。幸せや~ニコニコクローバー