HAPPY BIRTHDAY | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆうく~~んドキドキ












ちょっと遅くなったけど、2月9日で、早い事に2歳を迎えたゆうくんのお誕生日を祝うべくケーキケーキプレゼントリボン


みんなでケーキ作りに挑戦ドキドキ


ゆうくん生まれて初めてのケーキ作り。













ゆうくんも頑張って生クリームたててくれたねアップアップ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090215_132513.jpg
時々ぺろり。。。笑
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090215_130532.jpg
可愛いやつめドキドキ















飾り付けも、ここに置いてニコニコってゆったらそこにちゃんと置いてくれるもんね音符




んで完成にひひキラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090215_131350.jpg
愛がたくさんこもったケーキドキドキ


どんな高級なケーキよりもやっぱりこういう手作りのケーキが一番おいしいねラブラブ












ゆうくんっケーキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090215_131321.jpg
おめでとう(*^▽^)/キラキラ













でも
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090215_132121.jpg
みんなのケーキのイチゴまでとりよる~~~~しょぼんハートブレイク










ま、主役やから今日は許したろ・・・











健康で優しい大きな子に育ってね馬クローバー
ゆうくん大好きキスマーク