愛をこめて。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日はかんちゃんもDJするってゆうイベントがあるみたいで、夜帰らないってゆうから、今日はあれから妹んちに泊まりに来てますニコニコ
withママドキドキ

義理の弟は出張中。。















だから今日の朝一足お先に2人でバレンタインデー先取りしましたにひひケーキコーヒー
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090213_084910.jpg
今年はガトーショコラ。
アップルティーとねドキドキ





食器はかんちゃんがくれた、しほの大好きなローラアシュレイキラキラキラキラ
かわいくってしほの宝物ラブラブ!









うちにはハンドミキサーがないから・・・






卵白をしっかりつのの立つメレンゲへ。

卵黄をリボン状へ。

え~、なになに?生クリームを八分立て???









こんな感じで人間ミキサーになりました。









腕つるかと思ったけど、ここは気合いプンプンアップアップアップ
腕たくましくなるで。














頑張った甲斐もありうまくできたよ~ドキドキ
美味しかった~にひひ
いっぱい食べてくれてありがとニコニコ












明日プレゼントをいただく男子諸君。

心して、噛み締めて、大切に食べてねドキドキ得意げ

こんな感じに色んな意味の思いがつまってるから。笑笑


















これはフェリシモの方から打ち合わせの時にいただいたGODIVAのチョコドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090212_192459.jpg
やっぱりおいしいわ~。。
友チョコゆうんかな・・・?
めちゃくちゃうれしかったです。
ありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキ














明日がみなさんにとってステキなバレンタインデーになりますようにクローバーニコニコ