ただいま~in我が家 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はお墓参りに行ってきましたクローバー





お墓を掃除しながらなんだかシャキッとしました(´Д`)





さ~今年もがんばろうってねアップアップアップ









年明けしてからノンビリだらだらしてたから、新年っていう実感がなかったのよね馬




なんか物足りんし…ハートブレイク





去年まではお正月からバイトしてたからかな~?
あれもなんやかんやゆうて楽しかったな~ニコニコひらめき電球









やっぱりしほにはセカセカとしてる方が性に合うみたいですf^_^;あせるあせる











でも嫌でも今晩からはセカセカしそう音符にひひ

自分で晩御飯作らないとあかんし、明日からはいよいよお仕事ドキドキ










楽しみながら今年も頑張りたいと思いますチョキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090104_163511.jpg
や~~~~ドキドキ