しほの生声‥? | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba




初公開~ドキドキハートドキドキ

しほの家族でのムービー映画(#^.^#)音符




ゆうくんが鼻水ダッラダラたらしながら餃子包むの手伝ってくれてるね~んドキドキ
何でも見てすぐ真似してくるんですにひひ

可愛いでしよラブラブ








でも携帯向けると、写メ撮ってくれるって勘違いして、ず~っとチーチしたまんまガーン汗汗汗





ちなみに画像圧縮してメールに添付できるようにしたら、めちゃくちゃ短くなってしほの声の部分はカットされましたハートブレイク

























ゲプッ(´Д`)DASH!DASH!

あっ。すみませんドキドキ




















blogを更新しない内に既に1Kg肥えました。






食欲ハンパないッス…
ラーメンブタ
















しほの三が日はセールとかには一切行かず、ず~~~~~っと家族んちをはしごしてのんび~りとストレスフリーな過ごし方をしてました得意げ家ラーメンアリガタヤ~







お年玉あげたりねお金
もう、あげる歳です観覧車












しほの仕事初めは5日からアップ
もう少しノンビリさせてもらいますニコニコ
こうなったら何Kg太るか挑戦してみよシラー汗