アホ~~~~~! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

って謎に叫びたくなる位寒い日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか雪ショック!









今日はchakraの日ドキドキ




















暖かいお昼の内にネットの撮影を終えて、お昼からはみんなでまったりランチして企画にはげんでした音符音符


今日しほのはサンプルも商品もあがってきてなかって残念・・・。





でもここでお知らせが!!!!!!
なんと、近々アウターからトップスからボトムスまでなんと15点も入ってるのに¥5000ポッキリの福袋が発売されるそうショック!キラキラキラキラプレゼント






個数限定あるみたいなんやけど、詳細はまた報告しますね音符音符











企画後、家に帰ったら届きましたドキドキ










じゃんっっドキドキドキドキドキドキ

わ~いアップアップ
ありがとうございますラブラブ!キラキラキラキラキラキラ







前にブログでも書いた、ストリートジャック別冊の女の子の為の雑誌ドキドキ




中身は・・・





うぉ~~~~っっ!!!!!!



って感じ(* ̄O ̄)ノドキドキハートドキドキ




でも臨場感ないから感想に鼻息もプラスしといてグッド!








読み応えすごいよ~ドキドキ読モちゃんに人気サロンスタッフさんに30日着回しにヘアスタイルに愛用コスメまで盛りだくさんドキドキドキドキ









これ絶対男の子でも買う子いるよ。笑









男女にオススメグッド!ドキドキハートドキドキ








チェックしてみてねにひひキラキラキラキラ











昨日の紅葉デートの様子は順にUPしてくね~富士山もみじ