カジカジ★ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

神戸ではカジカジでラグタグの撮影でした~にひひ音符音符






今日はめずらしくメンズに囲まれての撮影。

ラグタグの撮影ではお馴染みのモデルの和田くんとカメラマンさんのおかじぃさんと編集部のマーシーさんスノーボード






神戸まで車で連れてってもらったんやけど、神戸の町並みが久しぶりで、南京町に寄りたくなった~ドキドキ

久しぶりにろうしょうきの肉まん食べたいなにひひおにぎり









さくさくっと撮影が進んでお昼から仕事がある和田くんは一足お先にばいば~いニコニコパー長音記号2





いつもネムイネムイゆうてて、眠たそうにしてるから、目ぇ見開いてな!!ってゆったらこんな感じに目キラキラキラキラキラキラ












やればできるじゃないですかにひひ



後ろにオチャメなおかじぃさんがドキドキ






和田くんが働いてるお店ワンピースジーンズニコニコグッド!
http://2-second.com/


和田くんに会いに行って起こしてあげてください。笑













終了後堀江まで送っていただき、今日お休みのかんちゃんと待ち合わせ~ドキドキハートドキドキ




今日は毎年恒例の紅葉に行ってきますもみじ富士山





お弁当作れなかったのが残念やけど楽しんできますドキドキ