本望です。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はかなり久しぶりに都合が合って、かんちゃんと1日デートしてましたっ音符音符
わ~い(・∀・)わ~いドキドキ





久しぶりやから何しようか迷って・・・ブタお茶
だってしたい事いっぱいある~~~~!!!!!!!!!!








結果ニコニコ、朝はのんびりしてお昼からりんくうタウンのアウトレットへ行く事に決定ドキドキ

最近あんまり服買えてないからソワソワしててんな~ガーンあせるあせる





ちなみにしほのストレス発散方法は掃除と買い物ですパーキラキラキラキラ















天気が良かったからか、平日やのにアウトレット結構賑わってたよ~ひらめき電球





可愛いのいっぱいいっぱいい~っぱいあったけど、トゥモローランドではずっと探してたペインターデニムジーンズ・しほの好きなインテリアショップONE′Sではクッションカバー音符・ボディショップではいつも使ってる石鹸キラキラちなみにピンクグレープとストロベリーとパッションフルーツニコニコ・アローズでは、結構毛玉がいっぱいで・・・ダウンダウン散々買うか迷ったけどやっぱり我慢できなかったニットポンチョ(店員さんありがとうございましたドキドキ)を購入~がま口財布ドキドキハートドキドキ







も~・・・アウトレット大好き!!






大満足なショッピングができたよカバンキラキラ










時間が遅くなっちゃったからアウトレットで晩御飯ナイフとフォークコーヒー



優柔不断な2人は迷いに迷って・・・これにしたよ~音符
ボリューム満点にビックリ!!









かんちゃんはトマトソースのオムライスセット音符







しほはナシゴレンとラーメンセット音符

       Ⅱ

炭水化物+炭水化物=太るセット・・・ハートブレイク










しほの唐揚げとかんちゃんのコーンスープをかえっこ~音符


美味しかった~ドキドキハートドキドキ満腹ニコニコおにぎり










大満足な1日でしたドキドキ








やっぱりショッピングは最高ですなぁラブラブ!グッド!