♪♪♪♪♪♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェラシックパークの後は〆で、ジェットコースタードキドキハートドキドキ













・・・って感じやったのに、ピーターパンのショーの為に運行中止・・・しょぼん













泣く泣く諦めて(りさは大喜びシラー)、みんなでごはん食べに行ったよ~ニコニコナイフとフォークラーメンおにぎり












迷いに迷ってお蕎麦やさんに決定ひらめき電球








しほはこれにしたよパー


カレー蕎麦と、おむすびラーメンおにぎり











ゆかとりさも同じメニュードキドキ











ペロッといけちゃいましたブタ
人生初カレー蕎麦やったけど、美味しかったドキドキハートドキドキ
ごちそうさまでした音符












こんな感じのとっても、充実した1日でしたドキドキハートドキドキ
ヾ(≧∇≦)〃キラキラキラキラ











持つべきものは友ですなドキドキ













楽しかったねキラキラありがとうニコニコドキドキラブラブ










まだUSJに行った事がないあなた!!ニコニコ




ぜひ行ってみて下さいなドキドキ