Aymmy TOUR〜NAGOYA〜 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!
夜遅い更新でごめんなさい!

今日、福岡のイベントにて、
わたしの行脚ツアーは
最終を迎えました!


それでは、順を追って写真とともに
思い出を振り返りたいと思います。





【名古屋】



名古屋PARCOで行われた、
わたしの握手&撮影会。



たくさん人が来てくれた中で、
最後まで残っていてくれた方々と、
記念撮影をしました。







Aymmy×MILKBOYのコーナー。




Aymmyのコーナー。





このカッティングシートも、
発見してみて!











すごく良くしてくれた、
明るくて優しい、
MILKのスタッフさんたち。
(かわいいかわいいMILKは、
PARCOの3階にあります。
店内もとってもかわいいです。)





念願のコメダ珈琲にて、
メロンソーダ。






そして、前回来たときは
定休日でお休み、
泣く泣く諦めていた
ヴィンテージトイ屋、【RPM】。


MILK BOYデザイナーの
しんごさんに連れて行って
もらったのですが、
所狭しと置かれた
アメリカの90年代以前の
ヴィンテージトイたちに。。
心奪われまくり。

こんなに品揃えが豊富なのは、
なかなかないですからね。

名古屋に行った際には、ぜひ。






そして念願の、
味噌煮込みうどん!

山本屋本店〜〜〜!!!



この間の名古屋から、
ずっと来たかった。。

麺のコシがしっかり。。
おいしかったです。





ホテルに帰ってから、
みなさんからの差し入れ、
プレゼント達をひとつひとつ開けて、
眺めてました。

手紙も、読みました。

ありがとう〜!!
みんなからの気持ちが嬉しい。








Aymmyツアー1日目、
名古屋は、
こんな感じで終了。



いやあ、濃い1日でした。




ちなみに名古屋PARCOの
ポップアップストアは、
5/8までやっています!
あと3日間!

この機会に、ぜひ!!
遊びに来てください!







(行脚レポート、
まとめて書こうとしたけど、
載せたい写真が多すぎて、
ブログを書く選択肢に決めました。

つぎは大阪です!)