HARACOLLE | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


いまから福岡に行きます。
Aymmyイベントです。


そして、少し前のことですが、
ハラコレの話をします😊






ハラコレ2016、
無事に終わりました!




Zipperステージ





ラフォーレクリーンキーパーズ
ステージ。





フリマじゃんけん大会。




お客様がドーナツをくれた。。!




新しい学校のリーダーズちゃん達、
かわゆい。。
我々も美味しくいただきました。
お姉さんになってしまったなあ、
もう。。




AMIAYAちゃんと三戸ちゃんと。




Aymmyステージも、
ありがとうございました!

楽しかったです。




PAC-MANコラボアイテム、
発売記念イベント。

いつも来てくれる
東京組が来てくれて、
お話できて。

最後、実は、
すこし泣きそうだったんです。。

ずっとみんなが付いてきて
くれていることが、
嬉しくて。。



いつもありがとう。
何かわたしにできることがあれば
してあげたいなあ。


なんて考えながら、モヤモヤしている、
ここ最近。




打ち上げも、アットホームでした。



さて、わたしは、只今絶賛、
名古屋→大阪→福岡の
行脚ツアー中です!



正直言って、
みんなに会って心のエナジーチャージを
してまわる、
最高のツアーです。、



福岡PARCO、
17:00〜!
あつまれー!