X'MAS GIRLS PARTY | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!

いまわたしはLAにいます。
こちらは朝の5:30です。
目が覚めてしまいました。



少し前の話になってしまうのですが、
クリスマスパーティをしました。



女子だけで。


この日のドレスコードは、
赤です。

わたしはニットの赤のワンピースを。









料理はみんなで持ち寄り。


わたしもローストビーフをつくると
散々言っていたのに、
なんだかんだで時間がなくて、
作れませんでした。。。






この日(クリスマス当日)
バースデーガールのミサミサと、
前日(クリスマスイブ)
バースデーガールのDJリカックス。






お誕生日プレゼントも渡して、



喜んでくれたようで嬉しかったです☺️


女子だけで、
ワイワイ過ごすクリスマスも、
いいものですね!






さて。
5:45になりました。

6時になったら
友達を起こそうかな。。?



きょうはまたLAから、
ある場所へ行くのです。



楽しみだな!



また更新しますね!




では!