PADDINGTON | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は原宿にて、
パディントンカフェで
イベントでした!



バッチリ
パディントンコーデしてきた。









私物フリマがあったり、
じゃんけん大会をしたり、




トークショーで色々
お話しさせていただり。

 


楽しい時間でした。
寒い中来てくださった方々、
ありがとうございました!





パディントン、
わたしは爆笑して、
号泣しました。





上映開始は1月だそう。
お楽しみに❤️